藍展

藍の空間。風に揺れる藍。

藍の世界に潜って欲しいと、展示にちょっと工夫をしてみました。

目を藍色に輝かせていただけたらなと思います。


よもぎ工房の頼れる縫い手のteddy berryのあやかちゃんから新作の服も届きました。


いつもこちらのふわっとした要望をキチッと形にしてくれます。


今回の新作のパンツ、じょうごパンツと名付けました。お尻から太ももまではゆったりとしていて膝下から細くなっています。動きやすくて緩すぎないライン、正直売りに出さず自分の物にしたい。。。

メンズMサイズに合わせましたが、女性も着られます。


ガジコットンの藍染半袖、ガジ臈纈染チュニックも新作で届きました。

どちらも最高の肌心地です。


靴下やエコバッグもいくつか藍染しました。


藍の事を知っていただきたいと展示スペースにも力を入れています。お話会ができない代わりに世界の藍染のDVDを流します。


色々な藍染布も展示しています。

どうぞお楽しみに。


衣伝よもぎ工房「藍展」

 

7月4日土曜日14:00〜17:00

7月5日日曜日10:00〜17:00

※開催期間を増やしました。

 

会場内ではマスクの着用をお願い致します。

入り口に設置した消毒液での手指消毒のご協力をお願い致します。

 

先月の衣伝よもぎ工房は混み合ってしまった時間がある為、今月は期間を増やして開催します。

 

無責任な予想ですが、

毎回午前中のスタート直後が空いている事が多いです。

新たに足した土曜日はアナウンスも遅れたので、混まないかもしれません。

 

駐車場は2台分しかありません。毎回満車になってしまいますが、現在代案がありません。

ご迷惑おかけしますがご協力お願い致します。

 

土曜日の午前中は治療院として稼働しています、当日も接客中は電話対応など難しい場合がございます。

至らない点が多いかと思いますが、ご容赦ご協力お願い致します。