オンラインストアについて

遠くの方や今日からの展示会にいらっしゃれない方からお問い合わせをいただき、今回こそはオンラインストア!と思っていましたが、、現状何も対策ができておらず、、

難しそうです。すみません。


ただ、こちらのブログやInstagramをご覧いただいて気になる作品がありましたら、お問い合わせをいただき、打合せの後にお送りするという形のオンラインストアを開きたいと思います。


10月6日日曜8:00よりお問い合わせ受付を開始します。

お問い合わせいただいた作品は先着順でお取り置きさせていただきます(6日の最終日が終了し次第)。

作品の詳細や価格、振込み方法などを打ち合わせした後に発送という形を取らせていただきます。

お問い合わせはメールtoukouan@hotmail.co.jp

もしくはInstagramのダイレクトメッセージよりお願い致します。

(仕事をしながらの対応となりますので返信遅れる事もあります)


10月6日〜14日までのお問い合わせに対して早めに対応、発送させていただく期間とさせていただきます。

(この期間以降は作品をしまってしまう為、お問い合わせに対しての返事が遅くなります。)


オンラインストアの服販売に関して。


服に関しては、サイズや生地感、色が一つ一つ異なり、お伝えする事が難しいです。

よもぎ工房の服は糸紡ぎから人の手によって作られているものが多く、貴重な布です。

「思ったのと違った」とお気に入りいただけなかった事を考えると布にも申し訳がたちません。

そういった想いからオンラインストアの対象からは外します。

ただ、よもぎ工房の服を着たことがある方や、よもぎ工房の作品をご使用頂いている方でどうしても手にしたいと思って下さる方はご連絡下さい。できる限り対応させていただきたいと思います。





コメント